九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

今後の方針について(生存報告)

個人が趣味でやってるくせしてこんなタイトルにするのも仰々しい話ですが、今後このブログを活用しようかと考えてます。

というのも更新頻度の激減したTwitter(https://twitter.com/ArchivE_NcaxaR)ですが、いろいろあってもう使う予定はありません。別のアカウントに籠ってるわけでもないです(野球実況専用垢を除けばこれが唯一のアカウントです)。

ただ引き続き情報発信はしたいなあと考えておりますので、これからはこのブログを拠点にしようかと思います。まあ動画制作の活動から身を引くという意味合いも含めて、良い機会ではないかなと。更新頻度は少ないと思いますが、今後もよろしくお願いします。

とりあえず途中まで下書きを書いて放置した記事がいくつかあるので、気が向いたらそれを投稿するかもしれません。

ちなみに、私のTwitterアカウントに連絡くださっても今後は反応できません。また、Discordなどその他主要なSNSは一切利用していないので、万万が一連絡することがありましたら当ブログにお願いします。

 

ところで、Twitterに常駐するのをやめて2ヶ月ちょい経ちますが、情報が入ってこないのはなかなかつらいところ。