九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

マリオカート8DXに物申す

コインを稼ぐとランダムでパーツが解放されるシステムなんですけど、

最強マシンが全く出ない

運に見放されることには定評があります

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210306121439j:image

ハナチャン、そらまめ、パタテンテンあたりがバカつよいらしいですが

それぞれアンロックに1900枚、2600枚、2900枚かかりました

パタテンに至っては一番最後に解放したマシンという

ちなみにコインで解放できるパーツは全部集めるのに3100枚必要らしい。

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210306121640j:image

「よくえらぶコース:GC ベビィパーク」が哀愁を漂わせる

7周×200回は軽くやったと思います二度と走りたくないです

 

これでようやくスタートラインに立てました

スタートラインに立つ前に飽きたとか言わない