九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

Rakuten Hand

my new gear...

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210504170013p:plain

 

楽天回線新規契約で実質タダの白い手をお買い上げした

実はこれ在庫ラスト3だったりする

入荷するまで購入ページでF5連打したのはいい思い出

4月3日に購入して今日届いたんで、発送に1か月かかったらしい

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210504170029p:plain

ちっせえ ちっせえ ちっせえわ

確かにすげえ持ちやすい そして軽い

 

Galaxy S10と画面サイズを比較したのがこれ

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210504171105j:plain

でかい画面に慣れてるとすごい見づらいっすね

S10はベゼル(縁にも液晶)があるのでなおのこと

 

性能はハイエンドと比べるとさすがに劣るけど、今のところ不便には感じない

若干のカクつきがある程度

ここからアプリをどんどん入れてったらどうなるかっすね

あと気になるのが、スクロールすると画面がこんにゃくみたいに上下に歪んで見える点

 

ちなみにカメラ品質はゴミです

音もモノラルスピーカーで、音質も微妙なのでかなりしんどい

そして急速充電はできない模様

あとスクショのボタン押す時間がやけに長い

とはいえ無料なので何も問題はない

おもちゃとしてなんかに活用しますかね

 

それはそうと、speedtestで計測したら普通に電波繋がっててまぢ浮ける

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210504172028p:plain

むしろau回線より優秀では

建物内では繋がらない、とか言われてたけど全くの杞憂だった

少なくとも自宅では