九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

石川雄洋

栄冠掴むその日まで 恐れず飛び込めベースへ

君の熱き血潮で 燃えろ雄洋

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210521120245j:plain

 

雄洋ありがとーー!!!!押すなーー!!!!押さないでーーー!!!!!!フラッシュ焚くなー!!!邪魔なんだよ下がれーーー!!!\コ〜ンギョ〜コンギョ〜コンギョガップロ〜〜/お前入ってんだよ!下がれっつんでんだろ!!雄洋ありがとー!!!!!さよーならァーー!!!!!!

 

 

買ってしまった

ラスト2着を勝ち取り申した

DeNAからファンになった癖に昔のグッズを買うのもおこがましい話ではございやすが

 

ペラペラのやつだと思ったらハイクオリティ・ユニフォームだった

デブなのでMサイズはちょっとしんどい

球場に着ていくことは無いのでヨシ!