九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

ケータイの待ち受け

は今までデフォルトのやつを使ってたんですが、

刺激がひとつまみ欲しいのでようやく変えてみた

 

メイン機

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210531174112p:plain

クッソかわいすぎるが

心の奥底に眠っていたオタク=ハーツが呼び覚まされた気がしないでもない

まほろまてぃっく」っていう昔のアニメらしいです

 

 

ちょっと調べたらスト魔女とかも手掛けた監督らしい

道理で絵柄がドタイプなわけで

好きな絵柄の作者の作品見るとあの作品ってこの人が描いたやつだったんだってなることあるよね

 

それにしても20年前のアニメとは思えない

現代でも普通に通用するデザインなのでは

 

サブ機も変更

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210531174146p:plain

われ大昔のアニメ特有の女の子の傍にちっさい謎のクリーチャーが添えられてるやつすき

 

これとか

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210531175638p:plain

きらレボのなーさんもすき

 

アニメは今までドラえもんトムとジェリーしか見たことが無いオタクなので、画像眺めてかわいい~とか言ってるオタクやってます

15年前の絵柄は性癖です

老害なので今どきの絵柄では抜けない

 

あとトムとジェリーバカ面白いっすよ 見なさい