九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

神里で満塁本塁打を放て

バンテリンで」

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210714152819j:image

プロスピ2021のプロ野球速報プレイ 4月6日(火)

ついに成し遂げてしまった

正味7時間に及ぶ壮絶な闘いだった

ライト正面の方向への、マジでフェンスギリギリの125m弾

フェンス越えた瞬間『おほ^〜(高音)』って感じの声出たあと、絶句した

 

打ったのは真ん中付近へのフォーク

高めじゃないと無理なのかと思ったけど、真ん中でもいけました

インパクト時は芯がボール半個分下にズレてた気がする

あとライン際まで引っ張りすぎると打球伸びない説あると思います

参考程度にどうぞ

ちなみに打撃練習でも何度も試してみましたが、バンテリンはおろかハマスタでも一度もスタンドインしませんでした

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210714153840j:image

現時点でのクリア人数

この絶望的なクリア率

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210714152830j:image

記事を書いた時点でランキング2位

 

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210714153129j:image

そして神里の能力はこちら

衝撃の低弾道

低弾道&魔境ナゴドでホームラン打てって何?

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210714154956j:image

このシナリオでゴーサイン出したスタッフ、本当に頭がぶっ飛んでると思う