九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

鉄道の日だったらしい

久しくニコニコ動画を見ていませんでしたが、そういや鉄道の日なんてありましたね 懐かしい

最近の四国人気がスゴい

もうおじいちゃんなので下車作品全部追えなくなってきた

 

なんか出してえのは山々なんですが

動画の作り方忘れた😎🤣😭

それと時間的余裕はあるにはあるんですが、逆に最近精神的余裕が全く🍐

特に今週は連日の就活アンドゼミの活動でダウン

今はちょうど寝ながらニコ生でベイスターズ戦見てます もう立てない

 

 

それはそうと、鉄道の日になんで九州の作品が一つも出てないんですか おじさん怒ってます😡

福北ゆたか線電化記念日を見習いなさい ゆたか線の下車作品4つも出ててたまげた 

(九州の)作品が無いって言われたときにぃ… じゃあ布教活動できるじゃない!

おじさん喜んでます🤗