九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

HDDが逝きました

4TBのHDDを落下させました

電源が入りません

 

一部の素材はPC内蔵のSSDにも保存していたので助かりましたが、2019年以前に撮影した画像や動画が全て逝きました

また昨年11月の福岡熊本取材の素材データの内、1〜4日目分のデータが吹っ飛びました

5,6日目はデジカメとOSMOにデータが残ってた 不幸中の幸いというか

 

費用見積もり次第、業者に復旧依頼を出す予定です

HDD物理破損の復旧費用はだいたい12万↑らしい もう死にます

 

下車ガチ引退案件です

今回はヤバいかもしれん