九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

povoはクソ

povoのチャットサポートのシステム、欠陥すぎて終わってる

控えめに言ってゴミ

 

povo1.0から2.0に移行したかったんですよ

で、18時頃にpovoのオンラインのチャットサポートに入ってみると、なんと600人待ち

ここまではいいとして、じゃあ待ってる間になんかするかと思ってスマホの画面をちょっと切り替えたら、突然チャットが切断される

切断されたが最後、チャットに書いた内容や履歴は全て灰塵と化し、また最後尾に並んで、600人待ちせねばならない

 

じゃあスマホの画面をつけたまま放置すればいいじゃんと思ったそこのアナタ、ぬるいですね

チャット画面を表示したままにしようが関係ない、しばらくすればもれなく勝手に切断される

俺はここまで6回切断された

 

というわけでスマホは諦めてPCから特攻、

「切断防止」とか独り言を15分おきに書きながら4時間ほど並んだ

そして22時を回ったとき、ようやく順番が回って来た!

その結果がこれだよ!

f:id:ArchivE_NcaxaR_9:20210930221838p:plain

 

もう死にます