九州のごみすてば

九州のごみすてば

あああああ

MENU

B面よりA面が伸びないを観測

意外とかなしい

 

えっ 絶対AROUND THE KYUSHUのほうがいいでしょ よくない?

 →もしかして:BPMがお好きではない

ちなみに原曲はRoutingってタイトルです

BEMANIiidxには良曲が眠っているを学習した

(!)発掘のセンスがない←わかる ゆるして

 

(!)動画つけると評価が逆転する可能性

 →取材を頑張りましょう

(!)というわけで動画を作りたいと所信表明をしておく

 →手抜きスライドショーは脇に置いといて、遺作がJR九ピーはヤバいだろ

 

例その②

おまけで作った方が伸びる事案 これは悲劇です

原曲のよさ? あると思います

はうんてっどだんんせいいよね 朕もすき

 

Q. 効果音が欲しいですか?

 →今さらSoundCloudに上げ直すのも気が引けるので、こっそり置いておく

 

→やっぱあげた ごめん

soundcloud.com